ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

こんばんはです!

 

 

最近妹に嫉妬気味です!w

 

 

というのは、妹に男がいるらしく

 

 

イチャイチャしてるんです・・・なんか。

 

 

その男ってやつは土日になったら何故か何人か連れて家に

 

 

妹を呼びに来るんですよ、、、

 

 

先週の土曜も来て家の前の道路で大人数で話してたんです・・・

 

 

あんなクソみたいなやつに彼氏なのかは知りませんが男がいるなんて・・・

 

 

という具合ですね。(なんか日本語がおかしいw

 

 

小6に先を越されるとは・・・ちょっと悔しいです・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

俺だって彼女いなくていいわけじゃないんだぞ!

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておいて、今日もテストが返ってきました!

 

 

 

 

 

今回は美術と国語の2教科ですね 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国語90点、

 

  

 

美術94点です!

 

国語は頑張りましたねw

 

久しぶりに90点台でした!

 

 

 

今のところ平均は93,4点でした

 

どうせここからだいぶ落ちるんだろうな・・・

 

つかの間の喜びですね・・・

 

 

明日も返ってきたら載せます

 

それでは!