ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

冬休みです。

気づけばもう冬休み入ってましたね

 

今年はクリスマスだー!とかお年玉だー!とか

 

あんまり騒げないというか楽しめないというか...

 

まぁ受験なんでね、仕方ないですけど。

 

てかこの時期に冬休みの宿題を出すってどうなの?

 

受験勉強集中できないじゃん!

 

塾で忙しいのにもうほんと休むときないですよ!

 

学校の先生は鬼畜ですな...

 

まぁそんなことはさておき、お題いきましょう!

 

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

 

買ってよかったものですか...

 

僕はやっぱりNexus7(2012年モデル)ですかね

 

これはGoogleが出してるタブレットなんですけど、

 

まぁとにかくいいです!おすすめです!

 

今は新しいモデル(2013年モデル)が出ててそれも人気のようです

 

特徴としてはね、まず安い!

 

iPadとかとの大体半分くらいの値段で買えましたね

 

あとは持ちやすい!

 

片手で持てるサイズでしかも裏面がラバーコーティング?されてるので滑りにくいんです

 

2013年モデルも是非買ってみたいと思います、いつかね!

 

あとはね、まだ届いてはないんですけどついさっき注文した銀魂のDVDかな

 

限定版を買ったんですよ!

 

映画自体はもうみたことあって知ってるんですが、

 

まぁかなり面白かったですね!

 

あと、限定版の特典欲しさに負けましたw

 

届いたらまた紹介でもしようかな!

 

 

んじゃこのへんでばいなら~