ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

ヽ(;▽;)ノ

題名絵文字でごめんね♥

 

何も思いつかなかったんだよぉぉ!!・゜・(ノД`)・゜・

 

勘弁してね♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

 

自分で書いたのに吐いてしまいました・・・

 

いろいろすいません・・・

 

さて、ついにテストが返ってきました!

 

返ってきたのは社会と英語です!

 

社会は結構自信があったので

自分でも期待してしていました!

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会 ・・・ 87点

英語 ・・・ 88点

 

社会は90点台を期待していたので残念でした・・・

 

英語はもともと嫌いなんで自分でもどうでも良かったです!←(投げやり

明日は理科と保健体育と音楽が返ってきます

 

明日に期待したいです!

 

それでは!