ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

何しに行ったんだ!!

えーっとどうもゆうです。

 

まず今日は釣りは中止でした。

 

理由は雨風がひどいからだということだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納得いかぬ

 

 

 

 

だってね、今日は釣りに行くためになんと6時10分に起きたんですよ?

 

しかも前の日から準備もしっかりして万全の体制だったんです!

 

ほんと絶望しそうでしたよ・・・

 

でもまぁ今日はバスケの練習試合があるからこらえてやろうと

 

思ってたんですよ・・・

 

が、しかしそこが甘かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合開始1分30秒で足捻挫して1日中ベンチでした

 

マジで死ね!って思いましたね

 

俺は試合に出たいのに足が言う事を聞かない&顧問がやめとけと言う

 

練習試合だったから良かったものの、

 

本当の試合だったら大変なことになるところでした・・・

 

ということで今は足にシップをして痛みに耐えています。

 

しかも明日はバスケ部のみんなでボーリングをするという約束なのにそれもすることができないんです!

 

マジで最悪です。

 

誰かこんな俺を慰めてくれええええええええええええ!!