ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

友達紹介!

何かチコのパクリみたいになっちゃいそうなんですがw

 

まぁそこはいいとして、始めましょう!

 

まずなんとなく自分からw

 

 

自分

yukiyuzu0709、優さん

名前の通り、ゆずが好きな中2です!

あ、果物の方じゃないですよw歌手です!

部活はバスケ部でポジションはセンターです!

これからもブログ更新していくのでよろしくです!

 

 

同級生~(バスケ部)

 

みんなが呼んでいるニックネームでいきたいと思います。

本名の場合は俺が適当につけますw

 

みっか

我がバスケ部のキャプテンで、部長。

しっかりものでみんなをきちんと引っ張ってくれている

大切な存在ですw

女バスのキャプテンとはあまり仲がよろしくないようで(笑

コートの取り合いではだいたい負けてますw

(というより取られてるw)

 

りょう

ドリブルが上手な場のムードメーカー。

いろんな面白い情報などを教えてくれたりする。

特に夢の話は面白いw

生徒会執行委員という一面も。

 

もとゆう

シュートの成功率が半端ないすごい人。

試合中に暴走して一人で10ポイントくらい決めたことがある。

暴走したときは誰も止めれないw

 

キム

たらこ唇で面白いw

この人が部活に来るといつも『帰れコール』が始まる。

でもみんなから愛されてる。

 

あっさ

茶髪で結構なイケメン。

この人とは下ネタで盛り上がる。

練習量は多分チーム1。

水泳もしていてすごく上手。

 

シュンくん

いろんな意味で面白い人w

うん、この人は面白いとしか言い様がないw

でも女子からは幼稚いと言われている。

意外とシュートを決める。

 

マーキン

この人は・・・説明なし!

 

レツ

いろんな雑学が豊富だがたまにわけのわからないことを言う。

3Pシュートしか打たない。が、入るのはたまに。

意外といい奴。

 

 

 

 

今日はここまでです!

これからどんどん更新していくのでよろしくです!

では!