ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

クリスマスが近いなぁ・・・

暇更新ー

 

 

 

とは言っても実際は全然暇じゃないんだけどね・・・w

 

 

 

暇というか宿題をやるのがだるいだけだね(^-^)

 

 

 

宿題全然終わってないー

 

 

 

唯一終わったといえば数学のワークかな・・・

 

 

 

しかも学校で終わらせたやつで家ではなにもしてないな(ーー;)

 

 

 

うぅ・・・部活がない年末に頑張るか!(無理だろww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活といえば1月19・20日にウィンターカップ(バスケの大会)があるなぁ・・・(。-∀-)

 

 

 

約1ヶ月後か・・・優勝は無理だな。

 

 

 

そういえば前の新人戦では2回戦目にここら辺では強くて有名な鷹取中とやって

 

 

 

ボロ負けした・・・あとちょっとでトリプルスコアだったし(ToT)

 

 

 

もし2日目まで行ったら多分その鷹取としないといけないから・・・

 

 

 

一ヶ月前からモチベーションが上がらないよ・・・うん。

 

 

 

でもその一週間前の1月12日はゆずのライブがあります!

 

 

 

場所は神戸の・・・どこだったかな?

 

 

 

まぁ神戸のどっかです。

 

 

 

広島でもあってそっちに行こうと思ってたんだけどね

 

 

 

その日は平日でしかも塾の日・・・

 

 

 

行けるかっつーの!

 

 

 

それで仕方なく神戸にしました。

 

 

 

まぁファンクラブ一応入ってて先行予約の抽選に見事当たったからよかったんだけどね(沙*・ω・)

 

 

 

近ければいいなー

 

 

 

あ、ちょっと豆知識!

 

 

 

ゆずのライブでは始まる前にみんなでラジオ体操をするんです!

 

 

 

 

いやー前一回行った時にしたんですけどね

 

 

 

みんな違和感なくやってるんですよ

 

 

 

ちょっとびっくりしました(゚o゚;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたといえば最近朝起きてまず時計を見るんだけどね

 

 

 

時計には湿度計がついてて毎朝一応確認してて

 

 

 

今日は10時チョイ過ぎに起きて見たら89%だったんだよww

 

 

 

 

リビングの時計は40%くらいになってるのに89%って・・・

 

 

 

冬って普通乾燥してるもんじゃないの??

 

 

 

ジメジメしすぎて部屋で雨降るんじゃないの??とか思ったりして

 

 

 

今日はずっと部屋の窓開けてました

 

 

 

それで今見たら50%だったんでもし明日朝に高くなってたら俺が寝てる間

 

 

 

体から水放出しまくってるってことだからね・・・ちょっと怖いです・・・。

 

 

 

そういえば明日はクリスマスイブですね・・・僕にはもう関係ないけど(。-_-。)

 

 

 

ゆずにも一応『今夜君を迎えに行くよ』というクリスマスソングがあるんでよかったら聴いてみてください!

 

一応リンク貼っときます!

 

ゆず 今夜君を迎えに行くよ

 

 

では!(今日も長くなったなぁ・・・)