ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

3時間!

今日も三者懇で3時間しか授業がなかったんで

 

部活をする時間がすごく長かったです!

 

昨日とか一昨日とかは外で部活してたんで特にすることもなくめっちゃ退屈でした・・・

 

なので落とし穴掘ったり・・・お山作ったり・・・←幼稚園かw

 

それはそれで楽しかったんですけどねww←おいおいww

 

でも今日は体育館でしたので練習がみっちりできました!

 

練習といってもいつもメニューはほとんど決まってます・・・

 

適当にアップして・・・、レイアップして・・・、

 

そういえば今日はひさしぶりに対面シュートをしました!

 

・・・てかバスケしてる人にしかわからない気がする・・・ (ーー;)

 

まぁいいかw

 

それで最後にお決まりの試合をしました!

 

今日は先輩が来てくれたんで、途中から参加してもらいました(^O^)

 

さすが元キャプテンだけあってめっちゃ強いんですが

 

俺たちのチームに来てくれたんでほとんどディフェンスをするだけでよかったですw

 

 

それで部活が終わって帰ってきて喉が渇いたんで甘いものが飲みたいと思いながら

 

開き戸探ってたらですね、

 

牛乳に入れて作るホワイトココアの粉があったんですよ

 

これを牛乳じゃなくてお湯で作ったらめっちゃ飲めるじゃんwwwと思い、

 

お湯をマグカップいっぱいに入れて粉をスプーン2杯入れて飲んでみたんですよ・・・

 

一口目 「ヴェェェェェええええ・・・・これただのお湯じゃん!」

 

想像してた味と全然違いましたね・・・

 

例えるなら・・・ただのお湯ですね・・・

 

味全くしなかったです・・・

 

でもせっかく作ったんでもったいないと思い、全部飲み飲みましたけどね(´-`)

 

それでお口直しにチョコを食べました。

 

 

 

話変わりますけど、甘い物って美味しいですよね!

 

チョコとか、ケーキとか、アイスとか・・・

 

食べたらテンション上がりますよw

 

でもカロリー高くてあまり食べれませんけどね・・・

 

まぁ僕はバスケしてるんであまり気にしてないですけど(*´ω`*)

 

あぁ・・・今日もなんか長くなった・・・

 

しかも書き終わる直前にになぜか全部一回消えて

 

これ実は2回目なんですよ・・・

 

泣きたいです(´;ω;`)

 

なんか変な終わり方ですけどここで終わります!

 

では!