ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

帰ってきたiPod

どうも最近風邪が治ったばかりなのにまた移されたゆうです。

咳がでまくって辛いです。


何とこの間、ずっと没収されていたiPod touchが帰ってきました!

今まで返してといっても返してくれそうになかったのでずっと(iPodの存在を忘れるくらい長い間)放置してて先週の金曜日に思い立って言ってみたんですよ。

そしたら以外にもすんなり返してくれましたよ...

今までの苦労というかあの期間は何だったのかって話ですよ...

まぁ返してもらえたんで良かったです!

なのでこのブログもiPodから更新してます!

それとだいぶ遅くなりましたがテストの結果を発表したいと思います!

でも全部書くのは面倒なので平均だけ言います。


平均・・・91点

まぁまぁでしたね。

これからも頑張っていきたいです!


それと今日部活でキム(うちの部員の愛称)にむかって思い切り消しゴム投げたら顔面に当たって怒られましたw

何で怒られたのかわからなかったんでとりあえずビンタかましときました!

それじゃあ今日はこの辺で!