ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

おおおおおおおおおおひさ!

おひさです!

 

すいませんね・・・いろいろあって更新できずに

 

放置しっぱなしでしたw

 

これからは更新してきます!

 

 

気づけばもう2月ですね・・・

 

2月といえばバレンタインデーですが、

 

彼女無しの負け組の俺には全く無関係ですね

 

でもチョコ欲しいぜ・・・

 

というわけで、昨日アーモンドチョコをまとめ買いしました!←おいw

 

まとめ買いといっても3箱しか買ってないですけどね、

 

計600円です。高い!

 

んで今日2箱食ったんで、あと1箱ですw

 

1200キロカロリーも摂取しちゃいました・・・

 

まぁ伸び盛りの中学生だから大丈夫っしょ!w

 

糖尿病にはなりたくないものです・・・

 

それでは!