ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・












ゆずのライブのチケットが











ついに来ました!

 

しかも前から16列目!結構近い!

 

予約(というか応募)したのが確か7月9日だったと思うから・・・(7月9日が誕生日だから覚えてるw)

 

あれからもう5ヶ月以上経ってるのかw

 

時が経つのは早いなぁ・・・

 

あの時はもし抽選に当たらなかったらどうしようって

 

めっちゃひやひやしてたな~( ̄▽ ̄)

 

まぁ無事に当たり、届いたんで良かったです!

 

あともう一つ、お知らせというか・・・なんというか・・・




1月9日にNewシングルが発売されます!

 

タイトルは「REASON」です!

 

めっちゃいい曲です!もう50回は聴きましたw

 

一度でいいんで聴いてみてください!

 

YouTubeにあるんでリンク貼っときます

 

 

ゆず「REASON」

 

この曲はアニメの「HUNTER×HUNTER」の映画の主題歌となっており、

 

その映画は2013年1月12日に公開されます。

 

僕はゆずもHUNTER×HUNTERも好きなので

 

映画に行くしかないですね!(・∀・)

 

それとREASONの初回限定盤も欲しいのでそれも買わなくては(^q^)

 

しかし・・・お金がああああああああああ

 

考えてみたら結構使っちゃいますね・・・

 

まぁ趣味にお金がかかるのは当然なんで

 

全然大丈夫です!(多分(--;)

 

 

それではここら辺で終わります

 

(ヾ(´・ω・`)