ゆうの気まぐれにっき

何か面白いことあったりしたら書いてます

あしたの話

どうも今日何故か同級生にケツの穴に人差し指を差し込まれたゆうです。

 

あれは痛かった(´;ω;`)

 

未知の扉を開くところでしたよ全く!!

 

まぁそんな話はさておいて

 

明日はなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FISHINGに行くんです!!

 

 

まぁ英語がわからない人のために言っておくと、釣りですねはい。

 

久しぶりに船釣りです!

 

いやぁ~~とってもたのしみですよほんと

 

あの釣り上げる時のスリルがたまらないというか

 

昔から大好きです!

 

狙ってる魚は・・・

 

太刀魚です!

 

太刀魚↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

こいつを釣るのは初めてなんですよね

 

なんか歯が鋭くて危ないそうなのでそこだけには気をつけたいと思いました。

 

が、しかし!不運なことにあしたは天気予報によると雨・・・

 

しかも確率はなんと70%・・・

 

てるてる坊主吊るしてどうこうなる問題じゃないですよね・・・

 

まぁもし行けなかったら明日はバスケの練習試合があるみたいなんで

 

そっちに行こうと思います・・・

 

自分的にはもう釣りモードなんですけどね・・・

 

もし部活なら友達の顔をアポなしで撮ってUPします!

 

それでは!!